雑誌の広告代理店入社が紙媒体との出会いでした。
80年代後半から90年代はインターネット夜明け前の四媒体最後の全盛期で、雑誌もかなり健闘しており、表紙周りはもちろん中面までスポンサー広告で埋め尽くされていました。いま、当時あった多くの雑誌は廃刊になり、寂しいばかりです。本屋に行って雑誌を手に取って見ると表四(裏表紙)は(女性誌以外?)自社広告ばかり、あの頃は安くても100万はくだらなかったのにな。
印刷/Webサイト/ビデオ/
イベント/動画配信で
地域を応援
フォームでのお問合せ
■お知らせ・ブログ
未分類
2025年2月1日
雑誌の広告代理店入社が紙媒体との出会いでした。
80年代後半から90年代はインターネット夜明け前の四媒体最後の全盛期で、雑誌もかなり健闘しており、表紙周りはもちろん中面までスポンサー広告で埋め尽くされていました。いま、当時あった多くの雑誌は廃刊になり、寂しいばかりです。本屋に行って雑誌を手に取って見ると表四(裏表紙)は(女性誌以外?)自社広告ばかり、あの頃は安くても100万はくだらなかったのにな。
■お気軽にお問い合わせください